ホーム > 学校活動の様子 避難訓練 給食室からの火災を想定した避難訓練を行いました。予告なしの実施でしたが、マスクの上からハンカチを充てたり、素早く静かに運動場に避難することができました。地震や火災の非常時に自分の命を守るためにどう行動するかを考える機会となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 5年生(ねんせい)6-1 学校活動の様子 社会科(しゃかいか)でかつおぶし削(けず)りをしたよ(5-2) 学校活動の様子 3-1,6-2オンライン授業(じゅぎょう) 学校活動の様子 卒業(そつぎょう)のお祝(いわ)いメッセージ(1年生(ねんせい)~4年生(ねんせい)) 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 2年生(ねんせい)、3年生(ねんせい) 学校活動の様子 授業風景 前の投稿 委員会活動 次の投稿 人権radio