ホーム > 学校活動の様子 避難訓練 給食室からの火災を想定した避難訓練を行いました。予告なしの実施でしたが、マスクの上からハンカチを充てたり、素早く静かに運動場に避難することができました。地震や火災の非常時に自分の命を守るためにどう行動するかを考える機会となりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 学校活動の様子 授業参観(じゅぎょうさんかん)に来校(らいこう)いただきありがとうございました。 学校活動の様子 授業が始まりました 学校活動の様子 3年生遠足(ねんせいえんそく) 鈴(すず)の森公園(もりこうえん) 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす)(1年(ねん)、3年(ねん)) 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 1年生(ねんせい)むかしの遊(あそ)び体験(たいけん) 学校活動の様子 2年生町探検 前の投稿 委員会活動 次の投稿 人権radio