ホーム > 学校活動の様子 大掃除(おおそうじ)をしました! 今日(きょう)は、3限(げん)めに大掃除(おおそうじ)をしました。 1年間使(ねんかんつか)った教室(きょうしつ)や廊下(ろうか)、特別教室(とくべつきょうしつ)、階段(かいだん)などを時間(じかん)をかけて丁寧(ていねい)に掃除(そうじ)をしました。 きれいになったね\(^o^)/ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 ようこそ先輩(せんぱい)! 学校活動の様子 ミストを設置していただきました!ありがとうございます! 学校活動の様子 鉄棒(てつぼう)で演技(えんぎ)をするよ! 学校活動の様子 第四radio児童会編 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす)5.6年生(ねんせい) 学校活動の様子 修学旅行 志摩自然学校出発 前の投稿 鎌中一日入学(かまちゅういちにちにゅうがく) 卒業生(そつぎょうせい) 次の投稿 よんかまCSだより№21