ホーム > 学校活動の様子 1年生教室 1年生教室での今朝の様子です。とても温かい気持ちになる風景です。6年生が帰るときは「ありがとうございました」という声が聞こえてきます。6年生の支援がなくても自分で準備をして静かに本を読んでいる1年生の子もたくさんいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 修学旅行3 学校活動の様子 運動会 ありがとうございました! 学校活動の様子 授業風景 学校活動の様子 2年生50m走 運動会のテーマ 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール CS放課後学習会(ほうかごがくしゅうかい)がありました! 学校活動の様子 6年生(ねんせい)が卒業旅行(そつぎょうりょこう)に行(い)ってきました! 前の投稿 授業風景 次の投稿 給食開始