ホーム > 学校活動の様子 鎌中(かまちゅう)の先生(せんせい)が来(き)てくれました。 今日(きょう)は、異校種交流(いこうしゅこうりゅう)ということで、鎌田中学校(かまだちゅうがっこう)の先生(せんせい)が授業(じゅぎょう)に来(き)てくれました。 5-3で音楽(おんがく)の授業(じゅぎょう)でした。 先生(せんせい)は、オーボエの奏者(そうしゃ)でもあり、みんなにいろいろな曲(きょく)を聞(き)かせてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 にっこり班掃除 学校活動の様子 運動会 学校活動の様子 収穫祭準備 学校活動の様子 四夢の会 学校活動の様子 ペットボトルキャップ集(あつ)めのご協力(きょうりょく)ありがとうございました! 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(5年生(ねんせい)) 前の投稿 着衣水泳(ちゃくいすいえい) 1年生(ねんせい) 次の投稿 6-2 家庭科(かていか)トートバッグ作(づく)り