ホーム > 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 通学路(つうがくろ)に看板(かんばん)を設置(せっち)しました。 学校(がっこう)の給食室横(きゅうしょくしつよこ)の西門(にしもん)からローゼンボルグさん横(よこ)までの細(ほそ)い道(みち)は、通学路(つうがくろ)ですが、車(くるま)も通(とお)れる生活道路(せいかつどうろ)になっています。 ドライバーさんや自転車(じてんしゃ)、バイクを運転(うんてん)する方(かた)に気(き)を付(つ)けていただこうと、注意喚起(ちゅういかんき)の看板(かんばん)を設置(せっち)しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 だいよん祭(さい)前日準備(ぜんじつじゅんび) 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす)6年生(ねんせい)、地区別下校(ちくべつげこう)をしました。 学校活動の様子 2025松阪(まつさか)English Camp(イングリッシュキャンプ) 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 鎌田祭(かまださい)楽(たの)しかったね! 学校活動の様子 委員会活動 学校活動の様子 4年生(ねんせい) プログラミング学習(がくしゅう)音楽(おんがく) 前の投稿 3年生(ねんせい) 社会科(しゃかいか)スーパーの見学(けんがく) 次の投稿 学習(がくしゅう)の様子(ようす)2年生(ねんせい)・1年生(ねんせい)