ホーム > 学校活動の様子 大掃除(おおそうじ)をしました! 今日(きょう)は、3限(げん)めに大掃除(おおそうじ)をしました。 1年間使(ねんかんつか)った教室(きょうしつ)や廊下(ろうか)、特別教室(とくべつきょうしつ)、階段(かいだん)などを時間(じかん)をかけて丁寧(ていねい)に掃除(そうじ)をしました。 きれいになったね\(^o^)/ シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 コミュニティ・スクール理事会 学校活動の様子 体育委員会主催 ケイドロ3年生 学校活動の様子 けん玉 学校活動の様子 6年生(ねんせい) 人権学習(じんけんがくしゅう) 学校活動の様子 6年生社会見学(ねんせいしゃかいけんがく) 奈良(なら)1 学校活動の様子 4年生福祉体験学習 前の投稿 鎌中一日入学(かまちゅういちにちにゅうがく) 卒業生(そつぎょうせい) 次の投稿 よんかまCSだより№21