ホーム > 学校活動の様子 遠足(えんそく) 2年生(ねんせい)は猟師町公園(りょうしまちこうえん)に行(い)きました! 2年生(ねんせい)は、猟師町公園(りょうしまちこうえん)まで歩(ある)きました。 公園(こうえん)では「春探し《はるさがし》」をしました。 外(そと)でみんなで食(た)べるお弁当(べんとう)はとてもおいしかったようです! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 居住地校交流(きょじゅうちこうこうりゅう)6年生(ねんせい) 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす)~6年生(ねんせい)~ 学校活動の様子 式典(しきてん) 歌練習(うたれんしゅう)4年生(ねんせい)~6年生(ねんせい) 学校活動の様子 給食開始 発育測定 学校活動の様子 3年生社会見学(三重化学工業様) 学校活動の様子 一日入学 前の投稿 遠足 1年生(ねんせい)は東公園(ひがしこうえん)に行(い)きました! 次の投稿 遠足(えんそく) 3年生(ねんせい)は鈴(すず)の森(もり)公園(こうえん)に行(い)きました!