ホーム > 学校活動の様子 にっこり班(はん) 出会(であ)いの集会(しゅうかい) 今日(きょう)、「にっこり班(はん) 出会(であ)いの集会(しゅうかい)」を行(おこな)いました。にっこり班(はん)は、1〜6年生(ねんせい)が一緒(いっしょ)にそうじや遊(あそ)びを行(おこな)う縦割(たてわ)り班(はん)です。 初(はじ)めてのことで緊張気味(きんちょうぎみ)の1年生(ねんせい)でしたが、優(やさ)しくリードする6年生(ねんせい)のおかげで、すぐに笑顔(えがお)で自己紹介(じこしょうかい)やゲームを楽(たの)しめました。異学年(いがくねん)の仲間(なかま)と協力(きょうりょく)しながら、充実(じゅうじつ)した活動(かつどう)にしていきましょう! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 授業風景 学校活動の様子 明日(あす)はミニ運動会(うんどうかい)! 学校活動の様子 児童会認証式 対面式 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 5-2家庭科(かていか)調理(ちょうり)実習(じっしゅう) 学校活動の様子 平常(へいじょう)授業(じゅぎょう)が始(はじ)まりました 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 1年生(ねんせい)むかしの遊(あそ)び体験(たいけん) 前の投稿 「あ、お茶(ちゃ)の葉(は)っぱや!」 次の投稿 運動会(うんどうかい)に向(む)けて 1年生(ねんせい) 2年生(ねんせい)