ホーム > 学校活動の様子 3年生(ねんせい)ダンスの練習(れんしゅう) 3年生(ねんせい)は、体育館(たいいくかん)でダンスの練習(れんしゅう)です。テンポが速(はや)い曲(きょく)なのでしっかり覚(おぼ)えて楽(たの)しく踊(おど)りましょう!! 今日(きょう)の給食(きゅうしょく)は、丸(まる)パン(横切(よこぎ)り)、照(て)り焼(や)きチキン、キャベツ、牛乳(ぎゅうにゅう)、トマトとベーコンのスープでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 4年生福祉体験学習 学校活動の様子 前期児童会役員退任式 学校活動の様子 修学旅行3 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 家庭科(かていか)ミシン学習(がくしゅう) 5-1CS 学校活動の様子 鎌中(かまちゅう)の先生(せんせい)が来(き)てくれました。 学校活動の様子 6年生(ねんせい)人権学習(じんけんがくしゅう) 前の投稿 学校(がっこう)たんけん1年生(ねんせい) 次の投稿 家庭科調理実習(かていかちょうりじっしゅう)5-2