ホーム > 学校活動の様子 芋(いも)ほり🍠1年生(ねんせい) 生活科(せいかつか)で植(う)えたサツマイモが大(おお)きくなって収穫(しゅうかく)の時期(じき)を迎(むか)えました。 葉(は)っぱは、大(おお)きく、つるも長(なが)くなり、土(つち)の中(なか)は育(そだ)っているかなあ??? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 6年生(ねんせい) 全国学力(ぜんこくがくりょく)・学習状況調査(がくしゅうじょうきょうちょうさ)を受(う)けました。 学校活動の様子 1年生(ねんせい) 新(あたら)しい友(とも)だちが来(き)ました\(^o^)/ 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール 4年生(ねんせい) タウンウォッチングをしました! 学校活動の様子 5年生(ねんせい) みえスタディチェックに挑戦(ちょうせん)!! 学校活動の様子 4年生リサイクルセンター見学 学校活動の様子 交通安全教室 前の投稿 しょんがい踊(おど)りの練習(れんしゅう)をしました。6年(ねん)3年(ねん) 次の投稿 しょんがい踊(おど)りの練習(れんしゅう)をしました。4年(ねん)5年(ねん)