ホーム > 学校活動の様子 5年生 苗の観察 鈴木さんの田んぼに、苗の観察に行きました。 みんな熱心に観察していました。 植えたばかりの苗はどこか頼りなく… でも、こんなにしっかりしてきました。 これからも収穫まで、しっかり観察できるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 水曜日(すいようび)の8時(じ)30分(ぷん)~45分(ふん)はモジュール授業(じゅぎょう)をしています 学校活動の様子 / コミュニティ・スクール プール開(びら)きをしました(^^♪ 学校活動の様子 後期児童会役員認証式&表彰伝達式 学校活動の様子 マスク作り2 学校活動の様子 学習(がくしゅう)の様子(ようす)3年(ねん)・5年(ねん) 学校活動の様子 修学旅行 鳥羽シーサイドホテル出発 前の投稿 前期児童会役員 次の投稿 2年生 野菜作り教室