ホーム > 学校活動の様子 5年生 苗の観察 鈴木さんの田んぼに、苗の観察に行きました。 みんな熱心に観察していました。 植えたばかりの苗はどこか頼りなく… でも、こんなにしっかりしてきました。 これからも収穫まで、しっかり観察できるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 にっこり放送集会 学校活動の様子 読書室(どくしょしつ)のエアコンが新(あたら)しくなりました! 学校活動の様子 にっこり集会Web編 学校活動の様子 5年 キャンプ 学校活動の様子 プログラミング学習(がくしゅう)5年生(ねんせい) 学校活動の様子 離任式(りにんしき)がありました。 前の投稿 前期児童会役員 次の投稿 2年生 野菜作り教室